こんにちはバンビ






先週金曜日は映画鑑賞をしましたフィルム









今回は私のおすすめの”ALIVE 生きてこそ”という映画を観ました飛行機





実話がもとになっているこの映画を初めて観たときに



「心にのこる」という言葉がピタッとあてはまった気がしたので



ぜひみんなにも観てもらいたいなと思って



今回採用させてもらいましたラガーシャツ






2時間以上あるし内容も濃いので



観るのに体力・集中力のいる作品だったと思いますが、



みんな一生懸命鑑賞してくれて



おすすめの作品だっただけにうれしく思いましたガーガちゃん






みんな長時間おつかれさまはな。。。






はにぱん飛行機