こんにちはwan




先週、みんなでレインボーブリッジの橋をウォーキングしてきましたつり橋





今回は、お台場から→レインボーブリッジ→芝浦ふ頭を往復してきました!!






午前の部と午後の部に分かれて行われました晴れっ!






いざ出発!







最初は、お台場の海沿いを歩きましたラブ


とても綺麗でした!











この日は、凄く蒸し暑かったですがレインボーブリッジの橋の上は



風があり気持ち良かったですきらきら!!










レインボーブリッジから見た景色はとても最高でした!



今回担当してくださったミズサワさんが、お台場について色々説明してくれましたきらきら





ありがとうございますにゃ




午後の部も、同じように往復しましたためいき



午後は日差しも出てきてとても暑かったですが、



みんな最後まで頑張りました!!









午前・午後の部参加してくれた生徒、暑い中お疲れ様でしたキラキラ




担当してくださったミズサワさん、本当にありがとうございました!









みはぱんパンダ