こんにちははい



3日(金)は新宿キャンパスのみなさんと

千葉駅前キャンパスのみなさんと東京ディズニーランド見学へ

行ってきましたミッキー






3キャンパス合同での行事でしたがみんな時間通りに集合することができ、

点呼や整列もスムーズで、まずそこにびっくりした私でした!!!



みんなのおかげで気持ち良いスタートをきれたことに感謝ですきらきら



今回の課題は

『ハンディキャップのあるゲスト(車いす等)でも楽しめるよう、工夫・配慮されていた点を
 具体的に記してください。』

でした。



結構難易度のある課題かな?みんな大丈夫かな?

と思っていましたが、みんなしっかり見学してきて自分の考察も加え、

それぞれの答え(課題の解答にこちらが設けた正解はありません)

を見出すことができていました!


すばらしかったです満点



中では同行しませんでしたが、みんな帰ってきたときの顔が

楽しそうだったので安心しました笑








おのせい。チョココロネ