こんにちはバンビ






昨日コミヤマくんから、大阪のお土産をいただきましたスヌーピー









受験もおわり、卒業も間近に控え



リフレッシュで行ったと思う旅行先で学校のことを思い出してくれて



本当に本当にうれしいです涙ハート






コミヤマくんはすごく誠実で



カシマに入学した時から、卒業後のことをしっかり考えて行動してきましたキラキラ



そんなコミヤマくんを、私もずーっと応援してきましたグッ!






最後の最後までしっかり走り切ったコミヤマくんだからこそ



結果がついてきたんだと思いますスマイル音符






卒業しちゃうのはとても寂しいけど



いつか必ず夢を叶えると信じて、応援していますスヌーピー!






はにぱんスヌーピー