お久しぶりですm(__)m
最近地震などでなかなか寝られなくて寝不足ですガーン
夜が本当に怖くて‥


みなさんゎ寝られてますか?

原発も問題になってますが志願して命をかけて直しに行ってくれる方など本当に感謝しなきゃいけないなって思います。


ニュース見てて現実逃避したくなるような悲惨さ‥
あたしゎこっちで起きた地震ですら怖かったから被災地ゎもの凄い恐怖だろうなって考えるとなんとも言えない気持ちになります。
これ以上悲しむ人とかが出ないでほしいし被災地ではないとこに住んでる方ゎ自分に出来ること‥
どんなに小さな事でもいいから一人一人やっていけば少し力になれると思います。

海外の方も本当日本のために動いてくれたり感謝しなきゃですよね。
海外でなにかあったとき日本でないからよかったでゎなくしっかり考えてお互い助け合って行かなきゃって思いました。