渡辺あや-201006202023000.jpg
渡辺あや-201006202021000.jpg
渡辺あや-201006201631000.jpg
埼玉県のあるとこにホタル見に行きましたハート
移動中雨降ってきて見れないかなって渡辺あや-20081108233427.gif渡辺あや-20081108233427.gif
でもいました渡辺あや-decoemo.gif
東北でみたことありましたがこんな近くにいるとゎ渡辺あや-20100215223538.gif
めっちゃ感動しました渡辺あや-3f16e2c50cdd27f70535b02d48d2cd87.gif
まだホタルがいるようなのここんな近くにあるんだって渡辺あや-20100404151445.gif
ホントに数少ないと思うから今ある自然大切に守っていきたいし守ってほしいなって思いました。
道とか環境変えて暮らしやすくするのもいいけど人間優先の世界にあまりにもしすぎると暮らしていけない生き物もでてくるし他の生き物と共存するのを一番に考えて開発してほしいなって思う。
 
豚串もオリジナルカラ味噌で食べるンだけどめっちゃうまいので是非ご賞味してください渡辺あや-3f16e2c50cdd27f70535b02d48d2cd87.gif
大人気なんですぐ売り切れちゃうよん渡辺あや-decoemo.gif