渡辺あや-NEC_0570.jpg
渡辺あや-NEC_0442.jpg
明日であずきとごまの赤ちゃんが1ヶ月になります渡辺あや-o0020002010276430349.gif
 
あずきとごま飼う前モモンガかっていました渡辺あや-image010.gif
いましたゎ母親に買って貰っています渡辺あや-EntryImage.gif
モモンガのう-たんにゎ凄く悪いことしてしまいました。深く反省しています。
 
ちびたちが大きくなるの凄く嬉しい。でも他の人に飼われる日もだんだん近づいているって実感がかなりあります。。
里親にだすって本当に不安だし悲しいけど幸せになってくれるならって思う。
でも動物にたいして心ない人の手に渡ると渡した人も半端ない怒りと悲しみがあると思います。
ただでさえ本当ゎ許すなら自分で飼いたいと思うし、人間と違ってペットとして産まれてきた動物ゎ小さいうち、人間でゎ考えられない数日で母親と離されてさびしく暮らすんだから飼う人がたくさん愛情注いでくれないなら飼う資格ないと思う。
人間より早く一人ぼっちにされて人間の10分の1ぐらいしか生きれないなのに悲惨な飼い方する人いるし渡辺あや-EntryImage.gifいつそういう人がいなくなるかなって。
 
あーあずごまFamily手放したくない渡辺あや-EntryImage.gif←本心
幸せになってくれるならとも思う渡辺あや-image010.gif
どっちがちびにとって幸せなのかな?
人間みたく話さないし泣かないからわかんない渡辺あや-EntryImage.gif
 
渡辺あや-EntryImage.gif渡辺あや-EntryImage.gif渡辺あや-EntryImage.gif渡辺あや-EntryImage.gif渡辺あや-EntryImage.gif悩む渡辺あや-EntryImage.gif渡辺あや-EntryImage.gif渡辺あや-EntryImage.gif渡辺あや-EntryImage.gif渡辺あや-EntryImage.gif