渡辺あや-2010052518010000.jpg
昨日ゎ初ラジオ行ってきました渡辺あや-decoemo.gif
初めてだったから最初ゎ緊張したあ渡辺あや-image010.gif
 
でもガールズトークみたいで凄く楽しかったよん渡辺あや-EntryImage.gif渡辺あや-o0020002010276430349.gif
ななちゃんと慶ちゃんとも仲良くしてもらって嬉しかったし川西さんも楽しいし良かった渡辺あや-EntryImage.gif
また機会あれば出たいって思いました渡辺あや-moco.gif
川西さんにゎごはんまでご馳走になってしまいました渡辺あや-60P600519_DCE0002.gif
ありがとうございます渡辺あや-EntryImage.gif
 
とりあえずめっちゃ楽しかった渡辺あや-2c499989ac457501d3bb5ba4186e0325.gif
WEBでもきけるのできいてみてください渡辺あや-o0020002010509715867.gif