kashimaさんのブログ-201003291602001.jpg
kashimaさんのブログ-201003291605002.jpg
北区西ケ原のなりきやっていう肉屋さんのコロッケkashimaさんのブログ-8c371453017a51dc4760ce1cc6da55d7.gif
松阪牛メンチとジャガイモと松阪牛のコロッケkashimaさんのブログ-1cSCY6_70.gif
さくさくでジューシーkashimaさんのブログ-o0020002010271642908.gifkashimaさんのブログ-image003.gif
 
テレビゃ雑誌でも取り上げられてるみたいkashimaさんのブログ-5cTpyc_70.gif
美味しい感じ写メから伝わりませんkashimaさんのブログ-910e5fe90d2210dc90086fbf942e545bd9f8.gif
 
 
 
 
コメントゃ心配してくれた方ありがとうございますkashimaさんのブログ-bcTpsd_70.gif風邪(*> U <*)だいぶよくなりましたkashimaさんのブログ-2dd0557ac94966a3e4d40c0b1769d6e2af15.gif
ずっとスポーツしてて風邪めったに引かないんですが最近弱ってきてるのか引いてしまいましたkashimaさんのブログ-f55b1f560ef02f12490faaffe60008702c68.gif
でも高熱でても歩いたり食べたり余裕なんですkashimaさんのブログ-ccSDa7_70.gif
たくさんはしゃいで風邪とばしちゃうみたいですkashimaさんのブログ-b4b6c3ddbe0fd9e28a06b80f7246d54b.gif
みなさんも風邪気つけてくださいkashimaさんのブログ-image019003.gif