草津温泉につきましたッハート

宿にチェックインして少しまったりし温泉に入って体温めて湯畑にゴー走る人温泉キラキラ
初めてではないけど久々に草津にきてやっぱいいなッて思いましたニコニコ
湯畑の前で1枚音符音符

kashimaさんのブログ-NEC_0102.jpg

今日ゎ暖かいけど夜ゎやっぱ冷えましたねショック!ショック!
硫黄のいい匂いニコニコ

湯畑バックにカメラ

kashimaさんのブログ-NEC_0097.jpg

源泉ってこんなにもエメラルドみたいで綺麗なんですよ!!!!

kashimaさんのブログ-NEC_0251.jpg


これが有名な湯畑です音符音符
街並みも凄く綺麗であたしゎ草津温泉大好きですハート

kashimaさんのブログ-NEC_0248.jpg
kashimaさんのブログ-NEC_0247.jpg

あたしの好きな揚げ饅頭ラブラブ!めっちゃうます長音記号2ドキドキ
kashimaさんのブログ-NEC_0079.jpg
kashimaさんのブログ-NEC_0088.jpg


目の前で揚げてくれてほっかほかってかめっちゃ熱々でいただきました。
草津温泉いった際にゎ是非(●^ー^●)

kashimaさんのブログ-NEC_0078.jpg

明日ゎボードスノーボード音符してきます。

おやすみなさい得意げぐぅぐぅ