今思ったから続けて更新しますべーっだ!
思ったんだけどやっぱ笑顔ッて一番素敵だなって思う。
人間だから辛い事悲しいことたくさんあると思うけど笑顔がやっぱどんな人でも一番輝いてる顔ぢゃないかなって‥
真面目ってか真剣な顔もいいけど笑顔ってやたらと心に残るよね?
あゃも喜怒哀楽激しいけどなるべくニコニコしていたいなニコニコ
だからみんなもニコニコ笑って過ごして欲しいって思う。
辛いときとかゎ無理して笑顔つくらなくていいけど笑えるときゎ思いっきり笑って欲しいにひひ
1日1日ニコニコできたら幸せだよね?
だからみなさんもニコニコしててくださいねハート
kashimaさんのブログ-NEC_0033.jpg