23日赤坂プリンスホテルで撮影会行いました音符音符
初めてだったのでなんかぎこちない感じに始まり‥
みんないい感じなのにあゃゎぱっとせず誰にも撮ってもらえない‥努力不足って思ってました。
少し時間がたってからとってもらえるようになり同じ事務所の子が居るためなかなかカメラに集中できず‥同じモデルいると恥ずかしいかもとか初め思ってましたショック!パー
ちなみに今回のメンバー

kashimaさんのブログ-201001231800000.jpg

私服撮影も終わりレースコスでの撮影DASH!DASH!
着ようと思ってたのが壊れててやめてあゃ的にまず自分で選ばない赤をきましたべーっだ!
まぁレアなんでたまにゎいかなとニコニコゎら
それがこれです

kashimaさんのブログ-201001231657001.jpg


そのあと水着撮影ラブラブ!
仲良くしてもらったひとみんとラウンドガール同じだったいぶきんぐとニコニコハート

kashimaさんのブログ-201001231757000.jpg

撮影会も終わり懇親会べーっだ!
宣材と自分でもかなり違うって思ってたけどやっぱ周りからみても違うらしく‥でも本当のいつものあゃゎ撮影会のあゃ☆
メイク、髪型でかなり印象とか違うってやっぱり思いました得意げ
懇親会の時の

kashimaさんのブログ-201001231843002.jpg

お話したり食べたり飲んだり楽しかったあハート

撮影会に来てくださった方ありがとうございますニコニコ
またよろしくお願いしますラブラブ!