こんばんは星空キラキラ
今日ゎクリスマスイブですね音符音符
あゃゎ今日l日こんな日でしたダウンダウンキラキラ


お昼ご飯に湘南のリキリキにいきましたニコニコパー
あゃが食べたのゎオリエンタルボールっていうひき肉のそぼろごはんみたいなの音符音符
写メゎ撮りそこねましたガーン
リキリキでゎだいたいこれ食べてますハート
飲み物がマンゴージュースカクテルグラス
写メゎマンゴージュースとグレープフルーツジュース(´∀`)ハート
kashimaさんのブログ-200912241410000.jpg

リキリキめっちゃお薦め音符音符
サザンビーチのそばにあるからお試しあれニコニコドキドキ



kashimaさんのブログ-200912241439000.jpg


そして夜ご飯星空ナイフとフォーク
あゃのまま特製の鳥一羽使ったオーブン焼きヒヨコハートとパエリアニコニコ
オーブン焼きゎ毎年恒例ドキドキ

kashimaさんのブログ-200912241935001.jpg



kashimaさんのブログ-200912241935000.jpg


あとぱぱとままが釣ってきた鰺と鰈と鯛のお刺身フグキラキラ後ろに見えるのゎローストビーフとフルーツ、揚げ物ニコニコブーケ1
kashimaさんのブログ-200912241936001.jpg


あと今年のケーキケーキ

kashimaさんのブログ-200912241936000.jpg


飲み物がキティちゃんとリラックマのシャンパンもって妹とハート
kashimaさんのブログ-200912241948000.jpg


クリスマスバージョンの車ドキドキキラキラ

kashimaさんのブログ-200912242119000.jpg


今日ゎとっても楽しかったニコニコキラキラ
じいちゃんもきたしみんなで楽しみましたハート