今日ゎ午後から大涌谷にいきましたニコニコ音符
めちゃくちゃ寒かったけど晴れてたし景色綺麗やたハート
kashimaさんのブログ-200912231555000.jpg
今回ゎロープウェイ乗らなかったけどのったらいろいろ見れたかもねニコニコパー
kashimaさんのブログ-200912231611000.jpg

富士山も見えたよ☆彡
kashimaさんのブログ-200912231612002.jpg
夕暮れどきやたからまぢきれいキラキラキラキラ

kashimaさんのブログ-200912231612001.jpg

黒卵も買いましたニコニコ
1つ食べると7年寿命が延びるって言われてるんだよ音符音符

kashimaさんのブログ-200912231838000.jpg
kashimaさんのブログ-200912231839000.jpg

あゃゎゆで卵嫌いだから今回ゎ食べませんでしたガーン
小さい頃から食べられなくゎないけどこのんで食べたくなくてでも無理矢理1つ食べた記憶が‥(´;ω;`)

kashimaさんのブログ-200912231839002.jpg


最後に景色バックでとった写メのせますね(´∀`)
大涌谷凄くいいとこなんでお薦めです(*^□^*)音符音符

kashimaさんのブログ-200912231614000.jpg