朝方帰ってきたからずっと昼過ぎまで寝てたkashimaさんのブログ-EntryImage.gifkashimaさんのブログ-EntryImage.gif
そんで起きてからゴマちゃんと小豆ちゃんをリビングで遊ばせてその間にトイレ掃除とかをしたkashimaさんのブログ-EntryImage.gif
それからゆっくりしてぇ‥お風呂入ったら高校の子からメールkashimaさんのブログ-EntryImage.gif
何かと思ったら家出してしまったとのことkashimaさんのブログ-2cbeac3c54faed645f95f7969e793dae8bea.gif
横浜まで送るため車友達に借りて語りながらむかったよkashimaさんのブログ-EntryImage.gifkashimaさんのブログ-EntryImage.gif
親の思いもわかるけどうちらの言い分もわかって欲しいって考えゎやっぱ一緒だなって思ったkashimaさんのブログ-EntryImage.gif
母親ってなんでこうなんだろってあたしもよく思うから気持ちがすごいわかったkashimaさんのブログ-EntryImage.gifkashimaさんのブログ-EntryImage.gif
親になればあたしらもわかるときくるのかな‥?