ミセスコンテストが終わりました! | ココロとカラダを整える【ミネラル】/柏倉知子

ココロとカラダを整える【ミネラル】/柏倉知子

★家族まるごと元気に!ミネラル水★ミネラル醗酵調味料レッスン★貧血オンラインサロンメンバー

◯貧血・卵巣手術・うつを経験し、 2021ミセスグレーバルアースファイナリストへ♡

こんにちは♡
2021ミセス・グローバル・アース
リアライズ主催 関西エリア大会
ファイナリスト 柏倉知子です✨



⁡9月15日
神戸メリケンパークオリエンタルホテルにて
ミセスコンテストが開催されました!



私がエントリーしたエメラルド部門は
もっとも人数が多くて
少ない部門の6倍‼️



グランプリを獲る‼️までの
意識を持ち合わせていなかったし
私がエントリーしただけでも
驚いていた友人たちからは



「今の知子さん、輝いてるから
楽しんできてねー❣️」と
エールを送ってくれていました。



ホントにその言葉通りに
楽しんできましたラブキラキラキラキラキラキラ



入賞には至りませんでしたが
チャレンジすることで
新たな出逢いがあり


色んな学びがあり
知らなかった世界を見ることができ
とっても良い経験になりました照れキラキラ
「知子さん、どんどん綺麗になってく!」と
色んな方に声をかけていただき
貧血・婦人科系の病気などで
メンタル的にも弱かった私が
心身共に元気になったことで
「コンテストにチャレンジされる姿は
勇気を与えられます!」
などとお声をいただき
自分にプラスになるだけでなく
人にも何か響かせることが
できていることを聞くと
 
賞をもらったように
嬉しかったですハート
前日は、会場近くのホテルに
ファイナリストの仲間で
互いに励まし合いながら頑張った
友子さんとホテルの廊下で
ウォーキングの練習をしましたラブラブ
 


前日に色々と話をすることで
気持ちも落ち着いて
当日を迎えることができ
仲間がいる❗️って心強いなピンクハートとも
感じました
今日に至るまでに
いろんな方にお世話になったので
ボチボチ、そんなエピソードも
投稿できたら…と思います
コンテストは終わったけれど
自分をステップアップして
輝く女性になりたいピンクハート
思えた日でした