はじめてのパネルシアター | 岐阜のママかしこママの楽しく育自日記

岐阜のママかしこママの楽しく育自日記

賢いママになろう、かしこママになろう!ということで「食・お金・健康・環境」ということでいろいろ難しいことを楽しく学ぶことを提案しています。

昨日はパネルシアター作りに参戦!!


詳しいことはクローバ!公式ブログで↓

URL2パネルシアター作り


子供が小さいころ行ってたサークルで、見たことあります!

いい大人なんだけど、どんなんなってるの?

ってちょっと触って見たかったけど我慢(笑)

どんな原理でくっつくのかさえ知らなかった かしこ が、

1から作ることになろうとは・・・ビックリマーク



楽しいっ!!

こんな黙々作業好きです。全然、黙々してなかったけどにひひ


完成はまだまだ。

子供向け防災ストーリー 出来あがりをお楽しみに音譜