楽しいこと 綺麗になること  | ふわふわ

ふわふわ

『菓子工房理香』

洋菓子店と

銀座まるかんの店を経営してます

志田理香です

ふわふわ〜❤️

銀座まるかんの店

光が丘の恵理子ちゃんと




銀座まるかんの店銀座バー美和子の美和子さんと

まるかんの店愛弟子の唯一の男性あきちゃん



あきちゃんは、

すしざんまいのスタッフさんへ追加注文をすると

き、しょうゆの『ここをプッシュして』を押してた天然なダンディ〜🤣





zoomでのお茶会の様子


茨城県産栗を豊かに使用した
菓子工房理香の『和栗のタルト』
銀座バー美和子へ
寺子屋お茶会に参加してきました






今回は、ロサンゼルスや九州の佐賀県など、世界中の方々と寺子屋お茶会をしてきました





今、ひとりさんが一番薦めてる寺子屋お茶会で、毎日スクリーンに自分が映し出され、とても楽しい毎日を過ごしてます





ひとりさんのファンの方

ひとりさんに救われたお話

サプリを飲んで良かったこと

などなど、ひとりさんを心の真ん中に置いて
5分話します

参加費は1,000円










次の日


カリスマ美容師 津森さんへ髪をお手入れしていただきました



秋をイメージする栗色に染めました



津森さんは、全体のスタイルをも変える
神の手をお持ちです




綺麗になることは
神様が喜ぶこと



自分を大切に出来る人は

他人も大切に出来る人








2020年8月1日より銀座まるかんの店特約店になりました
菓子工房理香の志田理香です



これから
洋菓子店とまるかんの店を  
どちらも楽しんでしていただきます

  

皆さん

これからも

ずっと

楽しんで生きましょうね




茨城県日立市田尻町7-17-16
菓子工房理香
志田理香

お問い合わせ先
電話090-4365-9272
又は0294-43-3029
FAX0294-43-3029へ


お気軽にお声掛けください



最後までご覧いただき


ありがとうございます