おはようございます🌞


太陽からまっすぐ光が降りています✨

力強いパワーですね!


今日は、8月8日、ライオンズゲートが最大に開き、さらに新月が重なる素晴らしい日ですね!

宇宙からたくさん降り注ぐパワーを受け取りましょう✨✨

方法は、簡単です😊
ゆったりとリラックスして、頭を緩めて、空っぽにして、そしてハートを開いて、ただ、全身で、受けとります、と意図したら、大丈夫〜

これからまた、さらに豊かに、成長、拡大していく自分自身を、楽しみにしましょうね✨


こちらの太陽は、虹色に輝いています🌈✨


新月だから、自分の願い事も、書き出して、ゆっくり眺めてみるのも、おすすめです🌛

自分の気持ちを書くことで、潜在意識と繋がり安くなるそうです。



あとね、先日、受け取ったメッセージをシェアしますね🐬

子供達とキャンプに行った早朝のこと。
寝ていたテントから、ぬけるような青空が見えました。
夜は雨が降っていて、明け方に止み、さらに空気が澄んでいました。
子供達はまだ寝ていて、ひとり静かに見上げた、この美しい青空は、私にとって、大きなギフトに感じられました。

自宅に帰って、そのことを、日記に書いていたときのこと。
あの空の美しさ、暖かさ、澄み渡る、神聖さを忘れない、
と書いたとき、ふと、
「その美しさ神聖さは、あなたそのものだから」
というフレーズが浮かんできたのです✨🐬
そして、涙が出ました。
ハート♥️が、これは私にとって大切なことだよ、と教えてくれるとき、涙が出ます。

だから、私は、あれから、晴れ渡る青空をみるたび、自分の心や身体も、その美しさ、神聖さと、ひとつになるように感じます。
広い、開放された気持ちになります✨

言葉にするのは難しいけど、もう大事なことは、あなたにも伝わっていますね😊

残りの夏、美しい心にしみる風景を見たら、
それは、その美しさ、神聖さは、紛れもなく、
あなたそのものだから。
忘れないでね😊

ここまで読んでくれてありがとうございます
🐬🌈🌸⭐️🧡

またね^ ^