参加を悩んでいた
婚活パーティーに参加してきましたキラキラ


個室のパーティーで
男性5名
女性5名
の参加でした たぶん

結果から先にお話すると
カップリングならずニヤニヤ



以下
一応今後の備忘録として残します



このパーティーの流れが
トークタイム
中間印象のカードの記入
3名まで書ける(ラインIDや携帯番号記入可)
すぐに集計され
カードを渡される
トークタイム
カップリングシートの記入
第3希望まで書ける
カップリング発表


参加を悩んでいた理由の一つが
半個室で周りが見えないから男性の番号がわからなくなる
前回参加したときに
個室は私には合っていないから今後参加はやめようと思ったから

だから今回は前回含め今までの反省を踏まえて
顔と番号を見る・覚えるを
トークタイム寸前まで頭に入っていたものの
相手を目の前(隣だったが)にした瞬間
吹っ飛んだゲッソリ

番号!
と思い出すのは相手にプロフィールカードを返したとき
かろうじて見えるとラッキー😃💕
ただ1名
あれ?この人いいかも?
って思った方に限り見れず
番号不明ガクリ

よって中間印象は未記入で提出もやもや

そしてすぐに集計され
カードを渡される
私は4枚きたキラキラ

あと1名は
あ~あの人か。。。ニヤリ
と分かりやすいシステム

トークタイムが始まり
いいかも?って思った人は4番でした


結局ね
今までの反省点を踏まえても
カップリングシート
未記入
で提出しましたニヤニヤ


周りに言われるように
私は理想が高いのか
それとも
気が付いていないだけで減点方式が厳しいのか
もう良い出会いがないのではないか

と負のスパイラルに陥ってしまいそうになりましたが
イヤイヤ!
これから出会いはある
と気持ちを切り替え頑張ることにしましたデレデレ