香椎照葉でライジング連勝! | 香椎よかとこ探訪

香椎よかとこ探訪

facebookやinstagramで香椎のよかとこを紹介しています!
ブログでは香椎を中心に福岡のよかとこやグルメから、
管理人KazDonの趣味などをつぶやいています。

昨日、一昨日の二日間

照葉積水ハウスアリーナで開催されたB2リーグ

ライジングゼファー福岡対福島ファイヤーボンズの2連戦は

両日とも大接戦の末、ライジングが連勝しました🤩

やっぱりホームで勝つと盛り上がりますね👍

特に昨日はお客様も多く入り、ラスト5分ぐらいは大熱狂でした✌️

 

 

 

 

 

 

 

次の香椎照葉での開催は2月10日・11日に

長崎ヴェルカを迎えての九州ダービーです🔥

 

あのジャパネットが力を入れている長崎駅近くで建設中のサッカースタジアムとアリーナ。

V・ファーレン長崎と、長崎ヴェルカで街は盛り上がっています。

また、佐賀ではもうすぐオープンするSAGAアリーナを新たなホームアリーナにする佐賀バルーナーズが今は首位ですし、元々人気実力のある熊本ヴォルターズと、九州はBリーグも熱くなっています🔥🔥

 

【HIS】旅行プログラム

 

福岡も負けていられません💪

東区だけですら人口32万もいるんですから、照葉を満員に出来るぐらい頑張らないと‼️

来た方の多くの方が、やっぱり生で観たら面白いねって言ってくれています。

ぜひ、まだ未体験の方は1度チャレンジしてみてくださいね😊

 

 

KazDon

 

instagramもよろしくお願いします!