ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー

小6息子2024年中学受験終了しましたふんわり風船ハート

私立中高一貫校へ通っていますにっこり

 

こんにちは花

 

またまた、久しぶりになりました爆笑

 

早いもので、もう5月も終わりですねアセアセ

 

ポケ男は、よく喋るお友達も出来ているようで、

更に部活もめっちゃ楽しいようで、

ちょっと疲れてるなぁ~ネガティブって思う日もあるけど、

基本的には充実して

過ごせてるかなって思います飛び出すハート

 

仲良しグループで自習室で勉強して

帰ってきたりもしてたけど

本当に勉強してるかは、かなり怪しいニヤニヤ

 

 

 

中間テストも無事に終わりました~アップ

 

 

 

こちらの本の中の定期テストの賢い受け方のページを

もう一度、再読したりしておりますキメてる

本人にも読んでもらいたいびっくりマーク

 

 

我が家は春休みに公文デビューしたんですけど(数・英)

入学式から中間テストが終わるまでは、いったんお休みしてました。

今度は英語だけ来月から再開してみますダッシュ

想像してたより学校の宿題が少なめだったので、

数学も出来るやん!!って思うけど、

本人の意向を優先させようと思います爆笑

 

 

公文は週2だけど、部活とかの兼ね合いも考えて教室へは週1だけ通います。

 

 

中間テスト終わったご褒美って言うけど、ご褒美どんだけ~真顔

でも甘い母は買ってあげてしまう泣き笑い

フルーツサンドとカヌレというリクエストだったので飛び出すハート

自分の分も含めて購入ニコニコ

 

 

美味しいもの食べて、また期末に向けてコツコツ頑張って欲しいものです昇天

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました音符