ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー

新小6息子、2024年中学受験に向けて頑張りますふんわり風船ハート

(小4夏から通塾スタートしました)

 

こんにちはぽってりフラワー

 

小5最後の組分けテストが終わりました花

 

理科>65>>4科≒国語>社会≒60>>算数≒55

 

点数が前回より高かった割に、偏差値はほぼ同じだったから

コースや組もほぼ変わらないのかな気づき


 

 

前回より下がるような予感がしていたので

なんとか踏みとどまってくれてホッとしてます飛び出すハート

冬休みから理科はよく頑張っていたので成果があらわれて嬉しいアップ

前回目標に掲げていた算数160点ダルマには全然届きませんでした泣き笑い

テスト直前はほぼ算数に捧げていたけど、そんなに甘くはないですね不安

 

大東亜の亜を【亞】って書いてて、えっ驚きと思ってたけど、この字でも

ありなんだ爆笑ちゃんともらえてましたひらめきキラキラ

本人いわく、なんとなく雰囲気で書いたらしい泣き笑い

 

 

各教科、色々と課題は見えているので、しっかりやっていくのみです看板持ち

 

追記:今Sコースの最低得点見たら457点あんぐり

たっっかぁぁ~びっくりマーク

Sコースまでの道のり、遠いな泣き笑い

 

訂正です

間違えて小5の所を見ていましたアセアセ

新小6のSコースの最低得点は438点でしたビックリマーク

よっくん母さん、教えていただきありがとうございましたお願いハート

いつの間にか新小6かぁぁ泣き笑い

 

 

テストの後はバッティングセンター野球

その後はどろだんご作り笑

 

 

 

 

さぁいよいよ受験学年ですねカブトキラキラ

引き続きサポート業務頑張りましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたぽってり苺

 

 

※アメンバー限定記事は

身バレな内容も含まれておりますので、

誠に勝手ながら条件を設けておりますお願い

大変恐れ入りますが、

下記をご一読いただきますよう

お願い申し上げますニコニコ

四角グリーンアメンバー申請について