初めて小学8年生を購入してみましたニコニコラブラブ

 

読売 KODOMO新聞に載ってるのを見つけて、チャレンジ付録の【生きている化石アルテミア飼育キット】が欲しいラブと言うのでビックリマーク価格1000円あせるたっかぁーガーンでも夏休みの工作や実験などのページもあったので、参考に出来るかな笑い泣きそれで、目的のアルテミア飼育キット、一人でやれるというものでやらせてたら案の定しっかり準備のやり方とかすっとばして読んでるもので爆弾も~何やってんの~叫びもったいな~いえーでもまぁなんとか主人が修復してくれるようで笑い泣きこういうのはやっぱり傍で見守ってないとまだまだだねあせるところで、夏休みの自由研究的なの、今年はあるのかな??とりあえず読書目標の用紙だけはぴらっと1枚来てたけど、夏休み10日しかないし、どうなんだろーはてなマーク

こちらは、今月末まで給食有で5時間目まではありますビックリマーク8月入ったら午前のみ!!午後から少しは家庭学習が進んでくれると良いけどアップ

ところで今日は大雨の予報だったけど、外はガンガンに晴れてる晴れ晴れ晴れお出掛け出来ただろうけど、日焼けが凄かっただろうな波(きっと川遊びとかだったはず)

今日は今から会社帰りの主人と待ち合わして、美味しい鰻をいただいてまいります酔っ払い4連休の私の中でのメインイベントお願い