鎌倉小旅行 | 柏東口整骨院のブログ

鎌倉小旅行

皆さまこんにちは!

(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ


千葉に来て1年になりました菅原です(*^▽^*




昨日の激しい風雨、「春の嵐」は大丈夫でしたか?


春を彩ったも地面にを敷き、

いよいよが顔を出してきましたねo(´∇`*o)






そういえば、2月20~21日の2日間で

鎌倉&江ノ島に小旅行に行って参りました~


誰と、ですって?

柏東口にご来院頂いている皆さまはご存知ですよね(笑)



柏東口整骨院のブログ


鎌倉駅から徒歩10分前後、鶴岡八幡宮!

仕事守を買ってきました!


これからも毎日元気に

皆さまへ癒しをお届けします(>ω・)ノ



柏東口整骨院のブログ


お寺をいくつか巡ったのですが

オススメは竹寺といわれる報国寺です(´I`

奥にある「竹林の庭」は無数の竹で雑音が遮断され

笹の葉の擦れる音が反響し

粛々とした雰囲気すら感じます。


鎌倉に行くことがあれば是非行ってみてください






さて、明日は毎週金曜日恒例の

 く じ 引 き 大 会 ですよ~!

+:;;;;;:+ヾ(*´∀`*)ノ+:;;;;;:+



先週は2100円分の実費券という超豪華な1等


なんと 3 本 も 当たっちゃいました゜*。(*´Д`)。*°



ハズレでも3枚集まれば延長券と交換ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ




みなさま奮ってご参加くださいね♪






 

柏東口整骨院


〒277-0005
千葉県柏市柏2-5-1
TEL 04-7167-8882
HP URL 
http://djapan.biz/kashiwahigashiguchi/  


交通事故での痛みや治療でお困りの方ご相談ください。