遂に潮が! | 柏原渡船 blog

柏原渡船 blog

高知県の西の端っこで渡船屋やってます
TEL 090-5916-7244

暑いですねえ。

久しぶりの更新です。

五月の頭から止まっていた潮が、

遂に上り始めました!

photo:01



わかりますかね?

長かった、、。

今年ほど潮が動かない年も

初めてです。

昼頃動きはじめましたが、

上物は30-38cm位が、

やりぐいになっていました。

ツナカケも巨グレがワシャワシャ

してきてたそうです。

photo:02



底物もいよいよ本番です。

今年は初めてクチジロなしかなと

思ってましたが、

なんとかなりそうです。

暑いですが、よろしくお願いします!






iPhoneからの投稿