遅くなりましたが、、今年もよろしくお願いします! 【1/05の釣果追記あり!】 | 柏原渡船 blog

柏原渡船 blog

高知県の西の端っこで渡船屋やってます
TEL 090-5916-7244

$柏原渡船 blog


遅くなりましたが、皆さん今年もよろしくお願いします。


営業していなかったわけではなく、


飲んだり、仕事したり、飲んだり、仕事したり


そして飲んだりで、更新していませんでした。


正月明けからかなり気温が下がって寒くなりましたね。


正月3日は水温ありましたが、昨日から18度程度になってきました。


潮はいい上りなのでまた水温上がってくるんじゃないでしょうか?


$柏原渡船 blog



$柏原渡船 blog


$柏原渡船 blog


撮りためていたのも結構あるんですが、


誰が釣ったのかわからないため、写真だけです。


やっぱ魚持ってもらっての方がいいかな?


日によってはカワグチでドンゴロスいっぱいや、


モンズマなども釣れていました。



$柏原渡船 blog


結構皆さんに注文頂いていた


「柏原渡船キャップ&ステッカー」再び入荷です。


注文してくれてた方、置いときますんでまた連絡お願いします。


ちなみにキャップ&ステッカーで1500円という大特価です。


弟の友人のデザイナーの方のデザインなのでなかなかかっこいいですよ。


意味もあって、柏原渡船の「金鳳丸」の船名から、


鳳凰をイメージしてデザインされています。


メッシュキャップなんでこの時期は寒いですがね・・・。



もうひとちなみに、今月のツナカケ


1/8,22,25,31


以上です。要る人お早めにお願いします。


去年は病気になってしまい、皆様にはご迷惑おかけしました。


今年はバリバリいきます!よろしくお願いします!



追記::尾長釣れてたんで写真Upしますね。


$柏原渡船 blog

岡山の三垣さん。一ノハエにて尾長43,40㎝他。


$柏原渡船 blog


四万十町、居酒屋杉様、店主。ツナカケにて尾長43㎝。


本日のおススメは尾長グレの焼き切りになりそうですね。


$柏原渡船 blog


宿毛の中山さん。イサギ&口太35-40㎝、10枚以上。