こんにちは〜爆笑
今日から10月ですねー!!

なのに、、暑い、、滝汗
もぅ少し続きそうですね〜びっくり


さて、本日はテトラオドンムブちゃんご紹介ですフグドキドキ
大型の淡水フグですおねがい

性格はとっても人懐こいですラブ
こちらを発見すると
フグ!!!!!!
寄ってきます笑い泣きドキドキ
ものすごーく寄ってきます笑い泣き笑い泣きラブラブ

愛嬌抜群ですねラブラブラブ
全長約70cmほどに成長しますので、のちのち水槽は120cm以上のものを用意する必要があります爆笑

餌は金魚やエビなど肉食性のものを好みますさそり座
まだ小さいのでお店では赤虫をよく食べてますウシシ

気が強いので単独飼育でお願いしますニコニコ!!

横から見ると
フグです🐡ドキドキ
愛らしくとっても可愛いですよ〜ラブドキドキ


そしてそしてカブトニオイガメちゃんカメラブラブ
水中生息のカメですビックリマーク
最大甲長約16㎝になりますニコニコ
白色の小型の亀ちゃんです照れ
短い手足に大きな頭ラブとっても人気です🐢💓

小さい間は熱帯魚と一緒に飼えます爆笑

水槽の中をスイスイ泳いでる姿がとっても可愛いですね〜お願い
冬眠しないようにヒーターで温めてあげて下さいねウインク
25℃〜30℃が適温ですニコニコビックリマーク
飼育しやすいカメさんですよ〜爆笑

とっても癒しの可愛いお二人(二匹フグカメドキドキ)のご紹介でした〜爆笑ラブラブ

是非アクアコーナーにもお立ち寄りくださいませニコニコ
癒されること間違いなしですデレデレ

それでは沢山のご来店をお待ちしておりますウインクドキドキドキドキ