皆様、こんにちは。


今更ながらマイナンバーカードの申請手続きを

橿原市役所 分庁舎にて行なっている最中ですおねがい


2時間待ち、、、耐えれません。笑







さて、先日、中庭委員長率いる組織活性化委員会のメンバーの設営のもと入会式が行われました👏







まず、橿原神宮にて新入会員のご報告の後に

参拝をさせていただきましたニコニコ




私も5年前の事を思い出して少し懐かしく感じました✨



こんな厳粛な空気感の中、入会式があるんだなぁ、、なんて緊張いたしましたね(笑)




1月は10名の入会者をお迎えして

橿原青年会議所も60名にまで会員が増えました^ ^




橿原神宮で参拝の後は、

THE KASHIHARAにて、入会式が始まります♪








中庭委員長。






肩に力が入っています!笑


気合いじゅうぶん、バッチリです👍








泉岡理事長の挨拶を経て




1月入会者の登場されましたニコニコ





一人一人、泉岡理事長から

入会証とバッチの授与が行われました^ ^















門地事務局員さんのサポートも毎度のことながら完璧でした👏


入会者一人一人の抱負も素晴らしかったですウインク





続きまして、配属委員会発表ですびっくりマーク




皆様、ビシッと決まっていますね👍


どんな一年になるのでしょうか??

ワクワクしますね^ ^





池側くん、今中くん、乙咩くん、竹村くん、富永くん、服部くん、前垣くん、和田くん、吉岡くん、吉田くん✨


入会本当におめでとうございます㊗️







楽しくも厳しく、頑張ってまいりましょう!!





そして、素敵な設営をしてくださった

中庭委員長率いる組織活性化委員会の皆様、

お疲れ様でございましたニコニコ







この一年が橿原青年会議所メンバーにとって

素敵な一年でありますようにうさぎ






ありがとうございました。








それでは✨








橿原青年会議所HP

橿原青年会議所SNS一覧