先週、ブログの友人Takotakoさんの紹介で八幡浜のホテル内の結婚式でケーキを納品しました。

このホテルでは、前に太鼓の演奏でお邪魔したことがありました。

うちのケーキを何種類かをチョイスして約30個持って行きました。

入刀用でかわいらしい2段のケーキも持って行きました。


こんなかんじで会場のお皿に乗せました。

喜んでいただけたでしょうか?

しか~し・・・

サプライズで使用するクッキーを頼まれていたのですが・・・・・・

忘れてしまいました。

大変ご迷惑おかけしたのをこのブログをお借りしてお詫び申し上げます。

これからは暑くなりますが気を引き締めて頑張ろうと思います。

Takotakoさんご迷惑おかけしてごめんなさいでした。