約1週間前の話です。ごめんなさい遅すぎですね。

野村中の女の子2人が毎年恒例の職場体験にやってきました。
photo:01


二人とも素直で真面目なバレー部です。

接客と製造の両方を勉強していきました。

バレー部もまだ県大会があるため、文武両道で頑張っていると聞きました。
頑張ってほしいですね。

今度の土曜日に行なわれる夜市でクレープを販売するんですが、そのポスターも作ってくれました。
photo:02


たいしたもんです。
かわいく作ってもらいました。

みなさん今度の土曜日はかしはなのクレープを食べに来てくださいね。

将来のパティシエの卵を応援したいですね。


iPhoneからの投稿