移植から1週間。


ET9です。


今日は生理のような下腹部痛



移植した時に先生がエコー?を押し付けて

子宮のここに二つはありましたからねぇと

見せてくれたから


あ、へその少し左下が子宮の場所なんかなー

と思ってそこに意識集中した1週間でした


ちょっとなんかあるなーみたいな

違和感はあるものの

よくある生理前のような感じ



いつも検査薬してから病院行くのですが


今回はしないと思う


前までは陰性です。って先生に言われるとショックが大きいからと思って自分で先に確かめてからと思って検査してたけど。



もう最後。ほぼあきらめモードなので

言われても大丈夫な気がする。




ほぼ諦めモードです



なんなら陰性だったら

ずっと我慢してた

ホットヨガ再開しようかなーとか

色々考えています。



後1週間後だーーー!!