無事2日目初期胚2つ移植終わりました



なんか



やっと終わった!って気持ちが強いかも。



無事着床してくれたらいいな。


昨日たまたまお友達に

明日百貨店のチョコ買いに行かない?と誘われたので


以前その子には不妊治療のことを話していて

ほんとできてほしい!と言ってくれてたのですが



がんばって!と応援してくれた


そして


運気が上がる壁紙なんですけど

私もスマホの壁紙をこれにしてから良いことがあったので!


と送ってくれましたニコニコ



なんかとても嬉しかったです。



なのにー




今日は15時から移植だったのですが

鍼灸に行く予定で

鍼灸が12時までの受付なので

11時過ぎに鍼灸して

12時過ぎから


病院行くまで時間潰しが必要でした     




なのにー




こんな日にスマホを忘れる!



という、、おバカさんガーン



この時代スマホがないって不便でした。


壁紙も見れないやんっ!悲しい


そして

時間もわからない



昼ごはん食べたマクドナルドにも時計がないし


近くのお店ぶらぶらしてても

時計がないっ!




移植に遅刻はできないし



ほんと不便でしたよー