嘘だろ


嘘だろー



今日D15診察。


そうよね。遅いと思ったのよ。



昨日日曜日病院休みだしね。



内膜チェック、、、。


院長「ちょっと白いな、、」


左の卵胞チェック  「崩れてるな、、、」



残念やけど今月は移植無理やわ、、って。



排卵済みっぽい


今日からプラノバール3週間処方。

いつもなら2週間だけど

お正月休みのため。


来月4日から病院開くので

そこらへんに次の生理周期2.3日目に来てね。と。




えーんえーんえーんえーん不安不安不安


次はホルモン補充での移植になりそう。




ナチュラルな移植だとこういう事があるのね。


12月仕事も忙しいし、

ポジティブに思えばよかったのかな。



1月の方が運気も良さそうだし、、。


とポジティブに思う事にした。




金曜にインディバのマッサージ行って

血行よくなりすぎたのかな?



とネガティブなことも考えてみたが、、。


排卵いつもこれくらいだし。


仕方ないか、、



来年頑張るぞー