今朝旦那さんが家を出て

15分あとくらいに

急いで戻ってきました



スマホ忘れたーって。



焦ってバタバタとまた職場に行ってらっしゃい!




と思ってたら私




仕事に行く時は電動自転車で通勤してます。




さぁ、乗ろう!としたら

後ろのタイヤがぺっちゃんこガーン


歩いて10分のとこの自転車屋さん空いてたから

自転車押しながら向かいました


ただの空気抜けてただけでした





職場に自転車ぶっ飛ばしてついて



ふと、、、



あれ?今日ルトラール飲んだっけ??



驚き驚き驚き驚き驚きびっくりマーク


記憶にない!





昼に予約入ってなかったので

気になってまた片道15分の距離を自転車で

家まで走らせました


無気力無気力無気力




家に到着して


あ、、、飲んでるやん


無意識に服用してたようです


だから私は薬に日付を書くのです



忘れませんか?


そして15分の距離を自転車ぶっ飛ばして

職場に戻りましたダッシュ


今日は2人とも家に戻るというバタバタな日でした。