先日46歳になりましたので

ブログ名更新しました指差し



さて、旦那さんと京都へ行った次の日



1人で奈良へ行ってました。


大神神社。みわさんです。







もう7年毎年1人で大神神社に来ています。


最初にきっかけは

10年前くらいに

お友達の旦那さんのお母さんが占い師で

あんた達は巳年だから

大神神社に行きなさい。と言われてその時は友達と行ったのですが。



7年前に突然行きたくなって

三輪山が御神体。登拝したくて!

からの始まりです。



そこから1人で行ってます。

ここ2年コロナで登拝できなかったので

3年ぶりに登拝しました。



参拝する事が目的なので


お山でのことも秘密です。

言えませんが

毎回学びがあります。




そのあとは必ず三輪素麺食べて帰る

今回は

山辺の道

花もりさんへ。




​花もりさん



お野菜の炊き合わせと天ぷらとにゅうめん照れ


寒かったのでにゅうめんのお出汁が

めちゃ美味しかった

お野菜もそのままの味が美味しくて

ペロリと食べてしまいました。


時間的にお昼ずれてたから

1人だったので

店員さんが話しかけてくれました


ここは夏、かき氷が有名みたいですね照れ


今度、かき氷も食べてみたい