先日旦那さんと京都へ行ってきました


護王神社で10月に結婚式を挙げたので

その時に頂いた神札を返しに。

今年で2年目となります。


これからも毎年行けますように。






その後旦那さんが行きたいといった

御金神社へ。

こちらも毎年来ています

やっぱり人は多いなぁ。








そして、私がどうしても行きたい!

と思ったところへ。


マツコの知らない世界

タイルの世界で紹介されてた


船岡温泉さん!



オープン時間は地元の常連さまが多い気がしました。おけが入り口にあったのを知らず

掛け湯して湯船浸かりたいから

風呂場でキョロキョロしてたら

常連のおばあちゃんがあっちにあるよ!と

教えてくれましたニコニコ













くすり風呂というのがめちゃ気に入って何度も入った目がハート

あとで休憩する場所の貼り紙みたら

電気風呂が人気と、、



怖くて入らなかった



お風呂もいろいろとあって楽しめました

脱衣所にマジョリカタイルなど

ステキすぎ!雰囲気めちゃいい〜

玄関先にもタイルがあります目がハート



近かったらしょっちゅう行くのになぁ

と旦那さん。気に入ってくれたようです♪