昨日は熱が出て朝は平熱に戻ったから

と思ってたら昼くらいから38℃に、、。




旦那さんに病院行きなさい!!

と言われて。



電話したら土曜は午後診やってませんと断られた


と旦那さんに言ったら



メールで(旦那さんは仕事中)


ここの病院2時半に予約取ったから行くように!


と自転車で8分くらいの大きな病院へ1人で行きました。




インフルエンザとコロナ検査

右鼻と左鼻にブスッとさされ


痛かったガーン



40分くらい1人の待機場所でまつ




スマホに電話かかってきて



先生から



コロナ陽性です



ガーンガーンガーン



家でコロナ検査を水曜日木曜日にしたら陰性だったので

インフルエンザかと思ってたのに





去年の8月末にコロナはなったので

一年過ぎてたし。

またなるとは、、。

最近お店ではマスクしてますが

他ではマスクなしでした。




今は5類なので5日間らしい。

症状が出た日を0日。

水曜日喉の痛みだけの症状0日とみるのね。


月曜日まで外には出てはいけない。




39℃の熱出てピークを終えたからか

他の持病もなしなので

アセトアミノフェンだけの処方となりました。

家帰って飲んだら

38℃の熱がさがりました。



今朝も36.3



鼻づまりが残ってるだけです。

今日はよく寝れました。

寝汗がすごかったですが。



もちろん今日もお仕事お休みしました。

お客様に電話してキャンセルお願いしました。



1人営業はこれが大変です。



でも病院行かなくて

今朝平熱だったら

仕事してたかな?



でも今日は小さいお子さんがいる5人家族のお母さんと娘さんの予約が入ってて


もしうつしたらこの家族大変になるだろうし


高齢の親と同居してるお客様の予約も入ってて

もしうつしたら

大変な事になるし。


と想像したら


やはり

無理はしない。

少しでもしんどかったら

お休みしないとご迷惑をかけるということが

よくわかりました。



水曜日木曜日のお客様大丈夫だろうかショボーンショボーン








そして昨日生理きたー

カウフマンスタート。

エストラジオール夜1錠

15日目からルトラール朝夜



ほんともし移植周期でしたら


生理2、3日目に行けなかったなガーンガーンガーン




みなさんまだコロナは感染します。

気をつけて下さい。

少しでも具合が悪ければ休んでください。


いろんな人に迷惑かけます。