昨日の夜39℃の熱が出た。

水曜日から喉の痛み。

木曜日夜中寒気。


初めのうちはロキソニンを飲んでたから熱出なかったのかな


なので昨日は夜中ロキソニン飲まずでいたら

39℃!


高熱を出してウイルスと闘ってるんだよね!

と思いながら

がんばれーがんばれーと

思いながら寝ました。

朝も38℃ありましたが

なんやかんやしてたら  

36.7℃くらいに下がった。



もちろん仕事はお休みにした。

昭和世代の接客業。休むな思考が植え付けられてて

仕事に行くか悩んだのですが

ご迷惑かけるしキャンセルの連絡して

お休みした。

お客様はお大事に。と言うてくれましたが。



こんな時

罪悪感を覚えながら休むことも大事やと。




それにしても

インフルなのか??



日曜日に風邪ひき始めだけど行っていい?って

きたお客様がいた。断ればよかった。





それにしても移植周期じゃなくてよかった。