あの謎の茶色の不正出血

月曜日病院行く前には止まったけど。
先生に診察された後
クスコ?を入れられた後

パンツに茶色の出血ー。
膣内に炎症があったんだろか??


診察結果
左の卵巣はまだ大きいまま
遺残卵胞やったのか??

プラノバール12日間でリセットする事になりました

 

プラノバールって血栓できやすいらしく
血圧測って(たまに高い時ある)
注意書き渡される 
年齢高めだとリスクあるらしい。

なんか怖いよね
服用一日たってふらっと目眩がしたけど
その後何もないから大丈夫かと思うガーン


カウフマンしても
卵巣いう事聞かないし

更年期なのかな。
色々でてきますよね。

ホルモン剤最近飲みすぎて
体が追いつかないのかな?

それとも
いろんな鍼灸行き過ぎておかしくなったのか?


採卵できるんだろうか。
もう終止符をうってもいいゆらいでいる。


凍結初期胚が残っていなかったら
もうやめていたかもしれない。



ちょっと気力がなくなってきている


45歳と10ヶ月