BT5です


ブログ間違えてました。


BT4に採血でした


プロゲステロン23の数値が出てたので

黄体ホルモンもばっちり。


薬も追加なしでした




昨日から右下腹部が痛むときがある

重い生理痛の感じ

腰も痛くなってきました


きっと黄体ホルモン補充してるからやと思うけど。



きっと内膜厚くなって他の臓器引っ張ったりしてるのかな?体って不思議。


着床してるかわからんけども。




フライングは

病院行く前日にしようかと思ってます




ハートが弱いので

先生に直接聞く前に心穏やかにしときたい真顔






あと、

今やっちゃって陰性だと

黄体ホルモンの薬💊やるのが

嫌になりそうなので、、、。



後もう少しだー!