本日移植してきました。
今回採卵したたまごさんは
胚盤胞まで育たなくて悲しい

今回は凍結していた
4acと4bc

1つは雪だるまのようになってました

アシストハッチング
ヒアルロン酸としまして

今日は移植の人私だけで
すぐに終わった


私冷めてるほうなのか
ここに2つ入りましたからねー
と先生に言われて画像見ても
感動はしない

たんたんと
あっさりと
卵戻しました。


ただ移植前にベッドの上で
お腹を触って

いつも頑張ってくれてありがとう
これから戻すから
引き続きよろしくね。


黄体ホルモンが少し足りてないらしく
坐薬が追加となりました
大丈夫かな真顔


移植後すぐに生理痛のような痛みがあったけど
まだ着床しないよね??


無事着床しますようにお願い



そして妊娠判定は
去年もそうだった
3回目の結婚記念日付近。


1日前に聞く事にしました。
結婚記念日に嬉しい報告ができたらいいな



あ、移植前に
エビフライたまごサンド食べました。


エビさんは温める食材のようです。
昨日行ったマッサージのお姉さんが
言ってましたので昨日の晩は
エビチリたべて
今日もエビフライー🍤



美味しかったニコニコ