無事1つ採卵してきましたニコニコ


そして、、初期胚新鮮胚移植の予定でしたけど


この卵ちゃん胚盤胞まで頑張って

凍結してある胚盤胞と

2個移植しましょうという事になりました



急展開すぎるあんぐり


もし受精しなかった
胚盤胞にならなかった場合


凍結してる胚盤胞2つ移植する事に。


結局5日後移植します



そんなに子宮内膜と
ホルモン値がよいのだろうか??


そういや、去年7月もそんな感じで
2段階移植しました


あ、移植1年ぶりか、、、



どっちにしろ移植しないと
妊娠しないし
もうなるようにしかならん


もっと計画的にした方がいいのかな?
なんて思うけど


もう不妊治療も終わりかなと思うこの頃


やるだけの事はやります



ディファストンとエストラーナテープと
坐薬


移植まで忘れないよう
気をつけないと不安

他何かやっておく事あったかな??

チョコザップで軽く運動は
がんばろっ