米ぬか酵素風呂に行った話。


生理終わっですぐぐらいに
お客様に聞いて
近くに米ぬか酵素風呂ができたときいて
行ってきた



米ぬかが100%が入った木の箱??に
すっぽんぽんで入る指差し
もちろん1人の空間

大事なとこは自分で隠して
ブザー鳴らして店員さん(かわいいお姉ちゃんちゅー)
呼んでさらに体にかけてくれる


米ぬかが自然にあったかくなってるらしい
電気とか使わないで
こんなに熱くなれるのね


顔に汗が吹き出てきた
あかん、鼓動がバクバクしてきた
あ!そういえば鹿児島の砂風呂の時も
バクバク血管が通るような音がきこえたんやった!


忘れてた!
15分なんで頑張ってみた

2時間マラソンしたくらいの
カロリー消費らしい。


気持ちよかったというより
ほんとマラソンした後のような
疲れた感。


でも肌はつるつる
顔も血流良くなっててびっくりした


そして案の定夜に片頭痛

私片頭痛もちだったチーン

いや?これは好転反応よね??


続けたら頭痛もなくなるんやろうか、、、。



ただね昨日のD14で卵胞さん22ミリに成長して
内膜8.2ミリ

内膜がいつもより厚さがあるから
ホルモン値と受精がうまくいけば
新鮮初期胚移植する事になった


体温めたから
内膜もいい感じだったのかもと
思ってます


とりあえず明日採卵頑張ってこー!