正確には「部員歓迎イベント2024」
5年ぶりのトリプルゾーンイベントに行ってきました!

たっっっっっっっっっっっのしかった

馬場さんはもう初っ端から暴れ倒して会場を
お茶コーヒーラーメン焼肉鍋カップラーメンステーキな感じに温めまくり

圭ちゃんはふたりから弄られすぎて
歩く立ち上がる絶望立ち上がる歩く立ち上がる絶望歩く立ち上がる絶望と魂抜けまくり

大ちゃんは大人の魅力と色気でほわほわ〜っと
筋肉カラオケ筋肉カラオケ筋肉カラオケ筋肉カラオケ筋肉歌ってくれました

本気の歌も聴きたくなりますね。


今回のエチュード大会、大ちゃんがいい仕事してました音符

もちろん馬場さんも圭ちゃんもFULL過ぎるFULLハッ

すべてが噛み合って爆笑に次ぐ爆笑笑い泣き気づき

テニミュオーディションの裏話もじっくり聞けて、ほんっとに楽しかったです。

毎年やりたいねと3人ともご機嫌ニコニコニコニコニコニコでしたので、実現待ってますスター




さてさて、
いまニコニコが大変なことになってますね。
サイバー攻撃されて、システムストップ状態。

生配信もあると聞いていたのでイベントどうするの〜〜と心配してましたが、別のシステムを使っていたのか無事に終了して良かったです。

今月20日のトリプルゾーンはYoutubeで配信するそうですが、ニコニコの発表では復旧に1ヶ月以上はかかりそうとのこと。

どんなことになってんの?がわかる動画を見つけました。


トリプルゾーンはニコニコの運営だからまだ良いとして、トキのような有料チャンネルに対する補償も問題になってくるそうな。

たしかに動画配信もメルマガも送れないってなれば会費を集めるわけにいかないし、その会費が大きな収入源になっている組織なり個人は大きな打撃ですよね。

もちろん補償はするとのことですが、再始動までが長引くとなかなか全てをともいかなる場合もあるだろうし。。

なんとか上手く解決してほしいし、トキを含め有料チャンネルさんも踏ん張ってほしい。