舞台弱虫ペダルが8月の公演を最後に

幕を下ろすそうです



最新作のHPに歴代作品のリンクがありました。





沢山やってたんですね~。

馬場さんが出演した初代作品
HPの作り方が今と全然違ってて衝撃ハッ

思い出深い作品です。

実際に舞台を見れてはいないんですけどね。


GBで馬場さんに出会ってDVDを買って、舞台って凄いんだなと唖然としたというか絶句したというか。


連ドラも楽しませて頂きましたし、箱根旅や飲み会の録画もたまに見ちゃったりしてます。


演出もシャトナーさんから鯨ちゃんへ。。

12年間続いた演目、称賛するしかないです。


12年で人の人生どれだけの変化があるか!!



で、今月の31日から毎週金曜日に過去の作品をYoutubeで配信してくださるそうです。


https://twitter.com/y_pedalstage/status/1793584607251861586?t=Y8a_STtTbeM4OfwhqvxnEw&s=19

 

 

弱ペダマラソンしてもいいかもな!





出会った頃の巻ちゃん記事を貼っておく


https://ameblo.jp/kashidashi-ok/entry-11509222616.html