ずーーーいぶん前に会社の後輩ちゃんから「今はコレです」とお勧めされたアニメがゴールデンカムイでした。

折角✨若者の最新✨お勧めしてくれたのに、2〜3話観て怖くてやめちゃった。強面なのに怖いの駄目なんです。
進撃の巨人も途中で見れなくなり、炭治郎も地中に潜ったあたりで離脱しました。

なので躊躇があったのですが、大丈夫そんなに怖くないよ〜と友さんのお勧めもあり観てきました!!

大丈夫だった👍👍

アシリパちゃんの可愛さと脱獄王さんの存在でだいぶマイルドに流れていって助かった。

アニメで見たとき杉元は40代半ば過ぎのオヤジだと思ってたんですが、ひょっとして二十歳そこそこ?恋のお話しやお宝探しの動機がピュアすぎてあれあれ??ってなりました。それが目的ならもう少し確実な方法あると思うけどなぁ。そんなに傷だらけなんだからぜひとも強欲であってくれよ笑
杉元がなぜ山崎賢人くんなのかも理解した。

続編があるようなので、次回は躊躇なく観に行きます。

ラストで雪山に佇む山崎賢人くん美しいシルエットでした。自然に美しさが負けてないって恐ろしいことよね。馬場さんにもそのイメージがあるし、昨シーズンのドラマ、天狗の台所に出演されていた越山敬達くんも。(オレンジの子)
ごく普通の田舎のこの背景に越山くんがいると画面にナチュラルなファンタジー感が出るの驚きました。



まったく、今どきの若者ときたら!


日本のファンタジー


成田空港第1ターミナル展望デッキからの富士山
つい先日空港内をぐるぐる見学したときの写真です。
富士の勢力範囲エグい!



人生初のガチャガチャ。。
ガチャガチャ場の周囲に人がいなかったのでチャレンジしてみました。意外と楽しいものでした。