https://youtu.be/TGltFhGFD34?si=sf5K_IhNSJByeXkT 



旧J事務所に特段興味はなくても、これから芸能事務所や芸能界自体が変わっていくのかもしれないな~という興味深いインタビュー。

所属していた事務所を離れたのんさんをサポートして独自の地位を確立させた実績もあるこの人に運営を任せたいと判断したのは、実は所属していたタレント自体が解き放たれたいという気持ちがあったのかもしれない。視野の広さは旧事務所にはなかったもの。グローバルを目指して飛び出していった方々より先に在籍してるタレントの方が夢を叶えるんじゃないかな〜。

有言が全て叶うというわけではないですが、閉じ込められていた才能をどんどん開放してほしいです。ほんとにダンス凄い子いるのよ。それなのに歌番組では封印されちゃうんだよね。

もうテレビの時代ではないことは肌で強く感じていますが、話に出てくる内容の90%追いつけてないなってのも強く実感しました。だってメタバースがわからない笑

ある程度形を作り直して軌道に乗ったら社長という立場から離れるのがいいんだろうと思いますが、どうされるのかな。芸能界に帝王や女帝がいてはいけないことは旧事務所が実証済みですから。