2023年の年末に推しの紅白出場が決まりました。


でも多分喜んでるファンはあまりいないんじゃないかな。紅白って進行ばかり優先されててなーんかパフォーマンスがないがしろな感じがあるんですよね。


韓国の出場者に対しては紅白ファンからブーイング起こるし。


わざわざ新しいアルバム発売の大事な時期に、歌番組の出場を控えて発表会に出るために来日してくださいましたよ。ほんの30分の配信のために。


本国の活動に力入れてくれたほうが有り難いんだけど。。。


と、愚痴並べると画面がゲンナリするので。。



わ~~~い!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートやったぜスタースター


年越しとお正月セットで日本を楽しんでくれたらいいな。

来日スケジュールこなした後に日本国内を旅行する様子なんかもよくYouTubeにあげてくれるので、そっちの情報に期待します。



大晦日にわざわざ来るんだから曲短縮するのやめてくれよなNHK!

あ、、またどろどろした感情が。。笑


https://youtu.be/ogH9_tw9eeg?si=aSiDVXJ1HuPZUDrQ 


この形態での出場もありだな。
それなら短縮してても文句は言わない。



先月末に東京ドーム公演見てきました。

天井に手が届きそうな特等席でした笑い泣き

去年は8本の唐辛子でしたが、今回は切った小指の爪がちょこちょこうごめいている感じ。


一度くらいはモニター無しで楽しめる席に当たりたいものです。でも周りの席の子がみんな元気で可愛かったので、すっごく楽しめました!!


4〜5万個のペンライトを遠隔操作する最強Bluetoothに感服です。壮観でございました。