https://twitter.com/WINT_0909/status/1718839241579569244?t=_jfcNZjrqpT7eb6YRPsF_A&s=19 

 

やった!!

馬場さんと中村さんが出演したロマサガ

11/4土曜20時から 1回限りの配信です


当時のTwitter見つけてきました!!


https://twitter.com/ryoma_baba/status/853159574571962368?t=RdX9NQkyBeWAwGJxhsz2RA&s=19 

 

https://sumabo.jp/51599 


当時の記事も見つけてきました!



自身の観劇感想ブログを読み返すと、馬場さんばっかり見続けていたことと、席の都合で誠治郎さんの殺陣をあまり良く見られなかったことと、カーテンコールで眼の前に立たれた美の化身である片山萌美さまのお姿をひたすら拝んでいたことが、かなり興奮気味に綴られております。


配信では話の内容を理解できるように努めます。

が、馬場さん8割で見てしまうのは仕方ない。



でも絶対、誠治郎さんの殺陣は見逃しません!



12月の舞台、ヒューマンバグ大学のビジュアルも解禁されてます。

https://twitter.com/ryoma_baba/status/1715698875875602658?t=qS6jss8MDNCO7Wr_Oend3w&s=19 

 

やっぱり馬場さんって手塚ですね🤓